Updated at: 2017-09-17
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- 海外ディベロッパーの売上比較(Inside Mobile App)
- 海外サイトGamesRadarが『歴代ベストゲーム』TOP100を発表
- パズドラの隆盛と売り切りゲームの敗北。ゲームで振り返るiOSの2012年(後半)
- 第42回 台頭する新ゲームのトップアドオンに見る、ゲームアプリ利用傾向の変化
- 海外市場リサーチとフォーカステストについて
- 日本のコンテンツはなぜ海外で勝てないか――AKB48生みの親、秋元康氏が語る
- コンテンツの終焉
- 楽天レシピはなぜクックパッドに勝てないのか?
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- ソーシャルゲームの影。儲からないソーシャルゲームの一生とは - ソシャゲ業界の片隅で3
- 現実を直視しながら理想を持ち続けることの難しさ、人生の「賞味期限」 | メタップス社長のブログ
- なぜあなたはジョブズの名言を読んでも成功しないのか? | ログミー
- 人脈作りなんてやめちまえ! ビジネスの基本は「人助け」だ | ライフハッカー[日本版]
- DeNA南場智子氏が語った「経営会議より、UI/UXが大事」なぜ今デザインなのか? - リクナビNEXTジャーナル
- なぜビジネスコンテストからビジネスが生まれないのか? – ところてん – Medium
- Will, Can, Must の話
- 2017年後半に感動したビジネスモデルまとめ10個 #ビジネスモデル図解シリーズ|チャーリー|note
- 専門学校の授業『お金持ちになるゲーム』がシンプルなのに大きな衝撃と影響を受けた人の話 - Togetter
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- 誰にでも物語を作れる方法をアドバイスする番組がもの凄く良かったのでメモ!! - 強火で進め
- 電子版書き込み式ストーリーメーカー テンプレート - Google ドライブ
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- アイデア大全ー52の発想法/思いつくことに行き詰まった時に開く備忘録 読書猿Classic: between / beyond readers
- 議論で「負け」が運命付けられている思考方法30パターン - GIGAZINE
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- トランザクティブ・メモリー | transactive-memory.md
- 質問は恥ではないし役に立つ - Qiita
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Study / Practice / LifeStyle / 人間心理
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数学
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科学
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