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何をするものなのか
何故つくったのか
コンセプト | Actor 指向
AIR SDK のセットアップ
ゲーム開発を始めよう
処理の流れとゲームループ
リソース管理
システムの全体観
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Global Layer
KrewAsync
(まとめる前のドラフト)
(krewFramework を作るときに考えたこと)
(ToDo List)
ゲーム開発の小さな本
01.これは何か
02.僕は何者か
03.なぜゲームを作るのか
04.最初に知るべきこと
05.コーディング
06.アルゴリズム
07.ソフトウェア設計
08.チームでの開発
09.Git と GitHub
10.タスク管理
11.ゲームデザイン
12.見た目のデザイン
13.その他のインデックス
14.おわりに
思考ログ
ゲームのバグ・障害あるある
キャラクターデザイン
ゲームのアルゴリズム
デザインパターン
ゲームの運用フロー
UI デザイン
ゲームメカニクス
ゲームデザイン
ゲーム開発のツール
プログラミング一般
ゲーム実装で考えることリスト
ゲームのチーム開発フロー
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開発ログ
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Component 指向 (2)
Component 指向
Adobe AIR で開発したまとめ (2014 年 9 月)
Adobe AIR 関連ツール
KrewAsync 設計メモ
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Flash Builder での開発メモ
Adobe AIR ゲーム開発メモ
この tkDocs をどう作ったか
Markdown の遊び場
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Jenkins 2.0
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ペルソナ4で英語学習
プログラムのコメント
ソフトウェアのドキュメンテーション
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ブックマーク
about
1. Game Development
2. Programming / Engineering
3. Study
4. Cheat Sheet / Pattern
5. Tools / Lib / Service
6. My Gems
7. Design / Art / Creative
8. English
9. Presentation
よくみる
トラブルシュート
[iOS] [C++] libcurl の IPv6 の対応漏れで Apple 申請がリジェクト
[Bug] [AS3] 配列に不要なカンマが入って undefined が紛れ込む
[Bug] [AS3] Date.time を int に入れちゃってオーバーフロー
[Adobe AIR] iOS 申請で、ビルドのアップロード時に Invalid Bundle Structure
[Adobe AIR] 実機で動かしたときに SharedObject を作れないことがある
[Adobe AIR] FlashBuilder が急に起動しなくなった
[Bug] [AS3] ループの前の値引きずってるパターン
[Bug] リスト走査中にリストの内容が変化しちゃうパターン
[AS3] 無名関数のメモリ消費は割と大きい
[Adobe AIR] FlashBuilder で Xcode の IOKit 無いって言われる
[Adobe AIR] なんか Android ビルドで dx tool failed
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