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Index
導入
01.これは何か
02.僕は何者か
03.なぜゲームを作るのか
04.最初に知るべきこと
コード
05.コーディング
06.アルゴリズム
07.ソフトウェア設計
チーム
08.チームでの開発
09.Git と GitHub
10.タスク管理
デザイン
11.ゲームデザイン
12.見た目のデザイン
結び
13.その他のインデックス
14.おわりに
7. ソフトウェア設計
Updated at: 2015-08-16
Sorry!
このページはまだ鋭意執筆中だ!
ToDo
SOLID 原則とか
レイヤーを分けて考えるとか
継承よりコンポジションの方がいいよとか
参考文献
ゲームエンジン・アーキテクチャ
ゲームエンジン・アーキテクチャ 第2版
posted at 2015.8.17
ジェイソン・グレゴリー,今給黎 隆,湊 和久,大貫 宏美,田中 幸
SBクリエイティブ
Amazon.co.jp で詳細を見る
C# 実践開発手法
C#実践開発手法 (マイクロソフト公式解説書)
posted at 2015.8.17
Gary McLean Hall,長沢 智治(監訳),クイープ
日経BP社
Amazon.co.jp で詳細を見る
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06.アルゴリズム
08.チームでの開発
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